容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師の新情報!

  1. 2011/11/28(月) 20:43:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2
看護師について論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

www.cdtdyy.comの[jb6d15.]
www.5isudu.cnの[uikjdf.]


Q【250枚】あなたなら、どうしますか?高2女子です。進路について悩んでいます。答えというよりも、意見が欲しいだけなので率直にお願いします。私の家は、父・母・弟2人の5人家族です。父は今仕事をしていません。教諭をしていましたが3年前に鬱病を患い、現在休職中です。母は(母方の)実家のお店に働きに行っています。父は、休みの日も家事も何もしていません。寝ています。調子の悪いときは寝て、調子の良い時は、たとえ母が熱を出して寝こんでいても、「大丈夫か」の一言もかけずにパチンコに行きます。育児もノータッチです。家事はすべて私と母でやっています。弟たちもしません。私は父が情けないです。そんな父に世話になるのが嫌だし、祖母が看護師をしていたので看護師の話を聞いていた私は看護師になることを決め、看護系の専門学校へ進学することにしました。成績は上位の方・評定平均は4.9なので、このままいくとなんとか推薦で、県内の授業料の安い学校に行けそうなのですが…候補が2校あります。1校は地元で、私の家に近いです。しかし、この学校を卒業した後に就職する先はこの専門学校を経営している病院なのですが、経営難というのを聞きました。もう1校は、県内ですが家からは少し遠方の日赤付属の専門学校です。就職先はもちろん日赤付属病院で、すごく大きいです。いやらしい話ですが、前者の病院よりも給与額がいいとも聞きました。校舎・寮もすごく綺麗で、本来私が行きたいのはこの学校です。 しかし私がもし後者の学校に行った場合3年間母が一人で家事・仕事・父と弟の世話をしなければいけなくなります。母は身体が弱く、すぐに体調を崩すので、すごく心配です。母は「1度は親元を離れて生活してみるのもひとつの経験。心配しなくても大丈夫だから、あんたは自分の事だけをしっかり考えなさい。親はあんたが一人立ちできるようにする為にいるんだから…」と言いますが、明らかに半分嘘…、地元に残ってほしいと遠回しに言ってくる事もこれまでに度々ありました。 母が過労死やガンが見つかるなどしたら…と考えると涙が出てきます。私はもうどうすればいいのか、なにが正しいのかよく分からなくなりました。前者を選び、地元に残るか後者を選び、3年だけ遠方に行くか、あなたならどちらを選びますか?長々すみません。ここまで読んでくれてありがとうございました。
Aお母様が背中を押してくれているのですから、私なら3年だけ遠方に行きます。土日は実家に帰るとか、方法はあります。お父様の鬱病は決して不治の病ではありません。長期戦になりますが回復の可能性はかなり高いです。悲観しないようにしてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

なるほドリ:ドクターヘリってどんなもの? /熊本 - 毎日新聞

なるほドリ:ドクターヘリってどんなもの? /熊本
毎日新聞
どんなものなの? 記者 救急医療用のヘリコプターで医師と看護師が同乗します。熊本のドクターヘリは熊本市の熊本赤十字病院を拠点にして来年1月16日に運航を始めるんですよ。医師5人と看護師6人がシフトを組み、日中はいつでも飛び立てるように待機します。 ...
遠隔地の救命に期待朝日新聞

all 6 news articles »


過去にいじめを経験された方
できれば過去、小学生から高校生卒業時までずっといじめられ続け、学生時代友人を一度も作ったことなかった方に質問したいです。 初めて友人を作ったのはいつですか? またいじめやそれ.


看護師になった竹達彩奈




コメントの編集

秘密にする

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fran.dtiblog.com/tb.php/210-9c0e20e4

熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
  1. 2011/12/13(火) 23:03:14 |
  2. 熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

島根県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/02/04(土) 03:15:09 |
  2. 島根県 - オークションワン

香川県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/04(水) 16:16:40 |
  2. 香川県 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?