容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師が儲かるって噂・・・・

  1. 2011/08/18(木) 10:27:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の楽しみはもっぱら看護師です

www.hustgz.comのユーザー[hhop963]
www.hljbme.cnのユーザー[aaop852]


Qぼくの家は長い間、父(77)と僕(45)の二人暮らしでした。ところが去年、父は入院していた病院で44歳の看護師A子と知り合い退院後、結婚しました。今はめちゃくちゃ元気です。今年、弟が生まれました。僕と45歳違いの弟です。僕は3流大学を卒業して就職し35でリストラに遭い去年まで無職で父の年金で生活してました。母は21年前に亡くなりました。今年、A子のコネで病院の警備員に就職しました。僕が就職してからA子は「独立して家から出て行ってくれ」とうるさいのです。今年、A子は僕に縁談を持ってきました。A子の後輩で38歳の不細工な色の黒いちびの看護師でした。気に入らないので断りました。僕の家は土地は母の名義で母が母の父から相続したもので母が死んだときからそのままになってます。家は父と母が働いて建てた小さな持ち家です。もう古い家ですが自分が生まれ育った愛着があります。だのにA子は独立してアパート借りて出て行ってくれとうるさいです。僕も父とA子が僕の見えない二人の寝室でSEXしてることが煮えくり返るほど腹が立ちます。父に「もういい年なんだから子供なんか作って恥ずかしくないのか?A子とSEXするのなんか止めろ」としょっちゅう言いますが父は聴きません。僕は長男ですから家を出る筋合いはありません。いい年した父にA子とのSEXを止めさせる方法はないでしょうか?近所の人はA子を僕の嫁さんと勘違いしています。それもむかつきます。
A…釣り? 全ての計算が合わない…(^_^;) ってのは こっちに置いておいて… 良い年した 『大人?』なんだから 家出て自立しなさい! そんな他人の財産(母親と言えど 他人だろ?)宛にしてないで 自分で自分の食いぶち位 稼ぎなさい! 確かに そこにいれば 『楽』だと思うけど… 普通なら 今 お前さんの年なら 『自立』して 逆に親を呼び寄せているはずなんだからさ…(笑) まぁ 今からでも遅くないから 『自立』しなさい!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

看護師確保に向けて - タウンニュース

看護師確保に向けて
タウンニュース
横浜市健康福祉局主催の「看護職のための就職説明会」が7月30日、港南台にある横浜市病院協会看護専門学校で開催された。 この説明会は、主に結婚や出産などで現場を離れた「潜在看護師」を対象に行われたもの。当日は、人材を確保しようと参加した横浜市内約50の医療 ...



27歳下の女性と付き合いたい。
同じ会社に勤めている同僚の女性が好きになりました。私58歳には妻子がおり、彼女31歳にも夫がいます。仕事では朝挨拶を交わすほか、昼食時に世間話をする程度です。55歳の妻とは見合い.


中日・看護師のたまご就職ガイダンスに出展




DTIブログって?