容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師真相追求室

  1. 2011/08/24(水) 19:33:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師が知って欲しそうにこちらを見ている。看護師を調べますか?

bbs.chinaemail.com.cnのユーザー[2cddc7]
www.97steel.comのユーザー[9a7697]


Q胎動について質問です。妊娠8ヶ月です。胎動は妊娠4ヶ月頃から感じていました。最近もよく感じます。通院している産婦人科から、一日の胎動を数えて記録して下さい。と記録紙を渡されました。だいたい一日に20〜100まで記載できるのですが、前々から気になっていた胎動があります。それはいつも同じ場所でトンットンッと感じるのですが回数は多く、一日50回くらいでリズムが一秒間隔で一回くらいです。不安になり看護師に相談したら、ひゃっくりかもしれない。と言われました。でも毎日のようにひゃっくり起きるものでしょうか?何かよくない病気なのかとすごく不安に思います。胎動はそれ以外にポコポコと動く事はよくあります。同じような体験された方、原因がわかる方いらっしゃったらアドバイスお願いしますm(__)m
A2児の母です。私も看護師さんと同じく、それはしゃっくりだと思います。感じ方が胎動とは違うんですよね。規則正しいリズムで、鼓動のように動いて、そのうち自然と治まるのであればきっとそうですよ!私も経験しましたが、毎日あったり一日に何回もあったりするのは個人差だと思います。赤ちゃんはきっと今、呼吸器官を鍛えている真っ最中なんですよ。「呼吸(=出生)」という赤ちゃんにとっての一大イベントのために。一定の時期が過ぎたら落ち着くと思いますし、赤ちゃんが元気に生きてくれている証拠だと考えるようにすれば、不安なんて吹っ飛びますよ!頑張って!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「半径20km以内」の医師は今 - 日経ビジネス オンライン

「半径20km以内」の医師は今
日経ビジネス オンライン
午後2時46分、仮診療所では看護師らが正座し、原発があり、津波が押し寄せた海岸側の東方面に向かって静かに手を合わせた。 「3・11から、時計が、時間が止まったままなんだよね。そう、一切、すべて。9月11日が来たら、もう半年、もう半年ですよ」。 ...

and more »


高校を卒業した後にお金を貯めて専門学校に行きたい
高校を卒業して今は仕事をしているのですが、お金を貯めて専門学校に行きたいです。 今から4年かそこらぐらいに貯めたお金で、したい勉強とその仕事に就くために専門学校へ行きたいの..


市立岸和田市民病院「看護師募集」




DTIブログって?