容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師を考えろと轟叫ぶ!

  1. 2011/09/09(金) 01:00:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師の裏の裏。・・・だと思われる看護師についての情報です。

www.fc6j1.comのユーザー[7c72c0]
www.hljbme.cnのユーザー[aaop852]


Q高3 です高校が人間関係などで嫌で嫌でしかたないです母に相談したら高校くらいは卒業してくれと言われました私も高校卒業して短大か専門に行き看護師になる夢があります中途半端な気持ちではないです高校に行かず卒業は無理ですよね?今までに授業の欠席は5日くらいです。私はどうすればいいでしょうか?
A高校3年生なら年内は少しずつ行き、卒業までの単位をギリギリでも良いから行きませんか?来年になればほとんど進路関係の話しになり、学校へ行かないで済む日も多くなります。看護士を目指すなら、コミュニケーション能力は絶対必要になります。初めての施設などでも、初対面でもわからないことをどんどん話しかける努力も必要です。慣れない相手と組んで、実技も頑張らないといけないし理数系の勉強もたくさんしないといけません。通信とかでも卒業出来ますが、これからの進路でたくさんお金かかりますから、もう少し我慢出来ませんか?私は保護者ですが、娘は中3で小学校含め6年間友達は1人もいません。でも、高校でやりたいことのために休まず行ってます。対外的なイジメがないなら、開き直りあと数ヶ月行きませんか?自分がやりたいことがあるなら、そのために我慢も必要です。心が壊れるまで行きなさいとは言いませんが、保健室登校なども含め保護者と担任に相談しましょうよ。専門も大学も、高校紹介の方がよいと思います。自分で全てやるのはしんどいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大分・女性看護師殺害事件 死体遺棄容疑で逮捕状の出た33歳男の身柄が大分空港に到着 - FNN

NHK

大分・女性看護師殺害事件 死体遺棄容疑で逮捕状の出た33歳男の身柄が大分空港に到着
FNN
大分県の看護師殺害事件で31日夕方、安藤健治容疑者(33)が大分県の別府署に移送された。 この男に関する注目の証言も入っている。 安藤容疑者を知る飲食店の従業員は、「『野獣さん』っていうあだ名だったんですよ」と話した。 秘湯で起きた女性看護師殺人事件で、逮捕状 ...
看護師の遺体遺棄容疑、男を移送毎日放送
神戸の看護師遺棄 逮捕へ 別事件被告、容疑で大分県警 遺留物とDNA一致産経関西
逮捕の男あいまいな供述続く 女性看護師殺害テレビ朝日
毎日新聞 -朝日新聞
all 175 news articles »


点滴管理について
薬剤注入時に抵抗があった場合や逆血確認できなかった場合の対処法を教えてください。


新人看護師の教育に力を注ぐ病院(関東エリア)




DTIブログって?