容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師について詳しく知りたい

  1. 2011/09/15(木) 02:53:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師が最近楽しみです

friends.host1.eeisp.comの[sdfd4521.]
huimingcz.comの[77b345.]


Qママ友との付き合いで悩んでいます。1児の子を持つ母親です。子ども同士の誕生日が近いということで、仲良くしていたママ友が3人います。仕事をする前はお互いの家を行き来して遊んでいました。仕事を始めてからは遊ぶ機会も減りましたが、合同で誕生会をしたり、家族で交流したりもしていました。疑問を持ち始めたのは去年の10月。1人の子が2人目を出産したということでお祝いをしに皆で行ったのですが、持っていったお祝いを2人が買いに行き、私は事後報告でした。えっ?と思いましたが、平日休みがない私は忙しいから予定が合わないからしょうがないなと思うことにしました。(1人は接客業、1人は看護師です。)その時は一緒に会いにいきました。その次に疑問に思ったのは、4人が共通のママ友が出産した時に、その人から一斉送信メールで『お祝いありがとう。帽子気に入ったよ。』みたいな内容が届きました。私は会いに行ったこともお祝いを渡したことも何一つきかされておらず、かなり腹が立ち、1人の子にメールで『お祝いのこと、何もしらないんだけど。私はいくらだせばいいのかな?』とメールしました。すると、『4人からの気持ちだからお金はいいよ。』と返事が来ました。府に落ちなかったのでその後は返信はしませんでした。会う機会もないので、お金もはらっていません。そして今日、納得のできないことがありました。先日、またその中の1人が出産したのですが、2人のうちの1人からメールが来て『看護師の子が明日お休みだから赤ちゃん見に行くことになったよ。さっきお祝いも買いにいってきたよ。明日はお休みじゃないかな?よかったら一緒に見に行こう。』と書いてありました。 私は保育士をしているため、ほとんど平日休みはありません。また、急に仕事も休めません。それはママ友たちも分かっています。相当イラついたので返信していませんが、私の心が狭いのでしょうか?正直、何を買ったかも聞いていないので、お金も出す気になりません。
Aあ〜分かります^^;少し前に二人目出産して幼稚園のママ友が2人でお祝いに来てくれたんですがママ友Aがママ友Bになんの相談も無しに勝手にお祝いを選んじゃって;Bから、お祝いに来る前に電話があって「あたしも選びたかったんだけど…勝手に選ばれちゃってお金だけよこせって…泣」と事実を聞かされた時はAの身勝手さに呆れました^^;だから質問者さんの気持ち凄く分かります;文句言う訳にもいきませんしね。きっとお友達は、質問者さんとは時間が合わないから仕方ない、と質問者さんの事を思ってしてくれた事でしょうが思いやりがちょっと自己中になってますよね。笑って「お祝いとかは買う前に一言いってほしかったなぁ」とか言ってみたらどうですか^^それが無理なら、付き合いも少し距離を置いてみるとか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



生活が厳しく保育園に預けて働いてる子持ち主婦の方
私は今妊娠中でパートに出てる主婦なんですが、産休とれるんですが、産後6週間後復帰のため、体がついていくか不安なので、一旦退職にして、働けるようになったら、また同じとこで働け


踊るセラピスト・元看護師ふゆ/J-dass日本ダンスセルフ自己整体




看護師についての関連情報

  1. 2011/09/15(木) 02:50:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師を買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

www.brscar.comの[y96947.]
www.1314cy.comの[fghjfg4564.]


Qパワプロ2011マイライフで、女優の麻耶さんとデートするにはどうしたらいいですか?アナウンサー・看護師さんはデート出来るのに、女の子一覧に麻耶さんがいません。 出来たら麻耶さんと結婚したいんです…
A2年目以降、ランダムで試合前に始球式があり、現れます。ウィキより抜粋2年目以降の始球式に登場選択肢はどれを選んでも同じです。調子↑その後、試合後にランダムで現れ、「連絡先を教えて」を選択すると、電話番号を教えてもらえます。もしくは試合後ランダムに現れ、サインをくれと言われる。あげたら今度は「私のサインと連絡先です」と言われ連絡先ゲット。どちらも試合を早送りするとイベント無し?
Webサービス by Yahoo! JAPAN



看護師って勉強できるんですか?
25才の頃体調を壊し2か月入院しましたが、「注目してないのが本音なのに馴れ馴れしい」「クールな出来る女気取り」「根拠のない励まし」とウザかったです。 公立中学でオール4にもう一..


Indonesian Nurse in Iwate インドネシア人看護師被災者のケアを切望、岩手へ




看護師の参考ページ

  1. 2011/09/15(木) 02:24:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師でなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白看護師情報ないですかね〜

febike.comのユーザー[dfg4564df]
stzh.comのユーザー[db36b2]


Q今幸せですか?やりたい仕事ができていて、日々の生活に満足していますか?看護学生です。看護師を志望した理由は安定しているからです。結婚・妊娠・病気をしてもまたすんなり職に就けて給料も良いからです。また高校生の時に癌になりましたので、同じような人の力になりたいとも思いました。フラッシュバックかわかりませんが、実習中は何度も泣いてしまいました。患者さんを見てるだけでなぜだかとても辛いのです。病棟内を何時間もずうっと走り回り、どんなに疲れていても患者さんに笑顔で接している看護師さん。素晴らしいと思いました。家族や親戚に看護師がいるのですが、いつも仕事の愚痴で口癖は「疲れた」です。もちろん看護師さん全員がそうだとは思っていません。またナースステーションでその日居ない看護師や患者の愚痴を言っていると聞いたときはショックでした。社会人になってまでそのようなことはしたくもないし見たくもないです。実習中に楽しいと思えたのは患者さんとお話ししてるときだけでした。やりがいはあるかもしれませんが、私はこの仕事をして幸せだと思えるのでしょうか。看護師になるということに疑問を感じました。でも親と人生の保険のために看護師の資格は絶対にとるつもりです。私の好きなことは油絵などの絵を描くことです。絵の教室にも通っていました。才能はありません。あと海外に行くことが好きです。その国の文化や歴史を知ること、現地の人々と交流することが好きです。あとお笑いも大好きです。だけど、私の好きなことに関連する職業は看護師ほどの安定性もないし、成功している人もごく一部だと思います。でも癌になった時に、これからはやりたいことはできる限りやらなきゃって心底思いました。人生はいつ終わるかわからない。再発して死ぬかもしれない。給料は良くても毎日仕事の愚痴ばかり言う人よりも、給料は安くても自分のしたいことやって毎日笑顔で過ごしてる人のほうが、死に間際に「人生楽しかった。」って思って死ねるのではないでしょうか。だから、安定しなくても給料は安くても、自分の好きなことを職業にすべきではないかって悩んでます。みなさんは、どうですか?まとまりなくてごめんなさい。
A仕事はね、辛くて苦しくて当たり前なんですよ。でもその中でも楽しみが見つけ出せるかどうか。あなたが看護師になりたいならなるのが一番ですよ。 好きな事だから一生懸命出来るし、真剣になれるんです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



婦人科について教えてください><
お恥ずかしい話、あそこがかゆいしにおうしでこれはやばいと思って婦人科に行こうと思います・・・ 質問なんですが、「婦人科」と「産婦人科」は一緒ですか?妊娠した人は産婦人科とか..


「看護師になってよかった!」大室看護師 インタビュー




看護師は、こちらでございまーす!

  1. 2011/09/15(木) 02:21:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師?なにそれおいしいの な人へ贈るラストエントリー。これを逃すと次の看護師情報は1週間後DA☆ZE☆

dwhy123.comのユーザー[dfgdf4564]
power-land.comのユーザー[fdghg4564]


Q医者の出会い初めて投稿させていただきます。27歳の医者ですが、仕事が忙し過ぎて看護師意外と全く出会いがありません。世間では医者はもてるとか、合コン・お見合いが多いとか、薬屋の接待とか多いから大丈夫とか言われるけど、患者のために真剣に働けば働くほど忙しくなり出会いはありません。このままでは40過ぎて独身の上の先生みたいになってしまいそうで悲しくなります。どうしたらいいでしょうか?
Aわたしの知り合いの医者も同じこと言ってたよ出会いないってさ。看護師怖いとも言ってた。笑その人はお父さんの病院継いで医者になったからまっっったく出会いないんだよね。やっぱり外で活動しないと出会いって難しいよねぇ・・・って思います。最近医者でも婚活やってる人多いらしいよ!知り合いの医者も今婚活で相手探してるし。あ!ここね→http://facebook.gwbg.ws/gfzd医者の間でも有名な婚活サイトらしくて、出会いがいっぱいあるって言ってました。やってみたら?頑張ってね
Webサービス by Yahoo! JAPAN



子育て
一昨日、妹が出産しました。 妹は保育士をやっていて、 妊娠を機に退職しました。 妹は出産前から、 『私は保育士だったから、子育てで困ることなんてないと思うよ。』 といつも言って..


おもしろ方言(看護師編).wmv




DTIブログって?