容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師の口コミ情報

  1. 2011/09/16(金) 03:13:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師って小さいころはよくわからなかったけど、社会人になってから自然と知っていたきがする。こうやって大人になっていくんだなぁ・・・。皆さんはいつ頃知りましたか?知らない方はこちらを参照あれ。

www.cdtdyy.comの[jb6d15.]
bbs.580baidu.cnの[s0dee9.]


Q【リクエスト】清純派国民的美少女看護師長ノアちゃんのマイ知恵袋を覗いてみました。知恵ブクロウを飼ってるの?ムーミンママの画像ありますよ。ムーミンキャラクターズhttp://www.moomin.co.jp/data/character.html質問パソコンあるの?キャラクタをアバターにする方法分かるの?Windowsなら分かりますが、マックはさっぱりです。
Aキャー♪院長様♪渡りに船とはこの事(^o^;)リクエストしようかと、考えて居ました。旦那のパソコンだよん。ドコモのオモチャ。一応Windowsなんだけど、なんだかお馬鹿で、すぐ固まる…。所で、アバター見えてます?昨日、香箱兄さんが、見えてないって言ってたの。朝、アバター表示にしたんだけど…。暫くパソコンいじらなかったから、忘れてるし。無料アイテムなので、大人っぽく成っちゃいました。フクロウは、可愛いでしょ♪ママ、付けたいけど、やり方はサッパリでござんす。のよ…。┐('〜`;)┌絵文字もね(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

別府女性看護師殺害事件で警察が捜索活動 - 大分放送

別府女性看護師殺害事件で警察が捜索活動
大分放送
別府市の女性看護師殺害事件。警察は12日安藤容疑者の供述に基づいてまだ見つかっていない被害者の所持品などを捜索しました。 捜索活動が行なわれたのは遺体発見現場から4キロほど離れた場所です。またここは安藤容疑者の実家からおよそ1キロの場所になります。 ...
別府女性遺体遺棄疑い被告、強殺疑いで再逮捕へ読売新聞
供述場所からバッグや財布発見 別府秘湯殺人事件朝日新聞
別府秘湯殺人事件 逮捕の容疑者、死体遺棄認める供述朝日新聞

all 5 news articles »


介護について
現役でも元でも構いませんので、介護の仕事の経験がある方にお聞きしたいです。 〈もし自分が夜勤のときに、具合の悪い入居者さんを見つけた場合、どう対処しますか?〉 私は今、介護の.


土岐市 東濃看護専門学校 看護師 身だしなみコンテスト 2011-06-13




看護師の最新情報入手

  1. 2011/09/16(金) 02:50:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師について気になる今日この頃。みなさんこんにちは。ジョン・○○○です。

truemaxengg.comのユーザー[w858c4]
gjjp.orgのユーザー[gbf1b7]


Q看護師さんが、ブドウ糖の事をTZ(ツッカ)と読んでいるのですが、語源は何なのでしょうか。大塚製薬が作ったから塚から来ているのか…教えてください。
Aツッカーでしょうか。ドイツ語のzucker、ブドウ糖液のことだと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【課外授業】看護師ってどんな勉強をしているの? - ケアマネジメント オンライン

【課外授業】看護師ってどんな勉強をしているの?
ケアマネジメント オンライン
本日、3分で読める「ケアマネ課外授業」に、「知っておきたいシリーズ」として、「看護師ってどんな勉強をしているの?」を公開しました。 介護保険施行当初は、ケアマネジメントもなじみがなく、施策として看護職のケアマネ資格取得が奨励されました。 ...



根拠のない自信のせいで
います。 そこで身の程知らずも承知ですが、早速、変な欲が出てきました。 まず、私の受験する看護専門学校を志望した理由は、看護職に興味があったのと、自宅近くにあるから...


看護師になった竹達彩奈




看護師がやってきた!

  1. 2011/09/16(金) 02:33:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師が今 個人的に猛威をふるっている。どれくらい猛威かと言うと、看護師を検索するために、高速通信可能なケータイに買い替えたほどだ。ちなみにauだ。

www.cdtdyy.comの[jb6d15.]
onekf.com.cnの[xd6100.]


Q躁鬱病。双極性2型です。この病気にかかってる方でフルタイムでお仕事されてる方はいますか? 例えば看護師やってる方はいますか?教えて下さい。よろしくお願いします。
A双極性2型です。寛解した時にはフルタイムで働いていたこともあります。職業は波で迷惑をかけないよう、フリーランス的なものを選んでいます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

足りぬ医師・看護師/緊急時避難準備区域 - 朝日新聞

足りぬ医師・看護師/緊急時避難準備区域
朝日新聞
南相馬市の緊急時避難準備区域にある病院の医師や看護師の不足が深刻だ。区域内にある5病院では、震災前に計46人いた常勤医が9月1日時点で20人減り、計450人だった常勤看護師も264人減った。同市は区域解除に向けた復旧計画の中で、医療スタッフ派遣のための ...
地域医療“復旧”急ぐ 「準備区域」近く解除 南相馬河北新報

all 13 news articles »


受精から着床までの間気をつけた方がいいこと?
妊娠希望なのですが、排卵日と仲良しのタイミングが良くて受精したとして、それから着床するまでの一週間から10日の間気をつけた方がいいこと、しない方がいいこと、などありますか?た.


09_「胃ろうの光と影」在宅看護に従事する看護師の意見




DTIブログって?