容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師緊急特集

  1. 2011/09/24(土) 11:30:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日看護師について詳しく知りました。

gjjp.orgのユーザー[gbf1b7]
hncdgy.comのユーザー[x7a32f]


Q看護師で働いていて、医者以外の出会いってありますか??
Aクリニックなどはサラリーマンと同じ勤務日ですから、出逢えない原因に【不規則な勤務】は無いと思います。看護師の私には【看護師=優しい】という世間の思い込みがあるのが嫌です。どんな男性でも看護師と知った途端に「じゃあ優しいんだね」「将来は親の介護を頼めるね」と言われるので『看護師は仕事で、私生活まで看護師する気はないんだけど…』って心の中で溜め息ついてます。私は自分を優しいなんて思った事は一度も無いですし、患者様から「優しいね。」と毎日言われますが『ありがとう』の意味で受け取っています。(毎日の「優しいね」の言葉を本気にしてたらキリがないです)あくまでも【看護師】は職種であり、個人の性格ではありません。確かに夜勤など安易に休めない勤務体制もありますが、二人が話し合いお互いに休み希望を出せば会う時間は作れます。つまりは男性が相手の職種に囚われず、その女性個人をみているか、そしてその女性に対して理解力があるか無いかの問題でしょう。看護師という職種しか見てない視野の狭い男性にしか出逢えないと、恋愛に発展しないのでしょうね。まあ、私も同様ですが(笑)あとは婚活で出会いを探しますね!http://p.tl/LZvP
Webサービス by Yahoo! JAPAN

別府看護師殺害、強殺容疑で男を再逮捕 - 読売新聞

NHK

別府看護師殺害、強殺容疑で男を再逮捕
読売新聞
大分県別府市を温泉旅行中だった神戸市 垂水 ( たるみ ) 区の看護師横手宏美さん(当時28歳)が他殺体で見つかった事件で、大分県警は23日、大分市出身の住所不定、無職安藤健治被告(33)(死体遺棄罪で起訴)を強盗殺人容疑で再逮捕した。 ...
強盗殺人容疑で男を再逮捕 別府の看護師殺害日本経済新聞
別府看護師殺害で男を再逮捕=強盗殺人容疑−大分県警時事通信
看護師殺害事件 強盗殺人容疑で男再逮捕日刊スポーツ
毎日放送
all 26 news articles »


インフルエンザワクチン 1人1瓶?
小学生の息子が毎年インフルエンザワクチンを接種しています。 以前の小児科では、目の前でインフルエンザの瓶を見せて親に確認してくれてから接種していたのですが、引越した先の今の


佐久市立国保浅間総合病院 医師・看護師・医療職員募集pv




看護師が知りたい!

  1. 2011/09/24(土) 11:27:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師みたいな、看護師じゃないような情報だけを集めてみました。

dwhy123.comのユーザー[dfgdf4564]
huimingcz.comのユーザー[ret4654dr]


Q18歳の♂ですが、今入院真最中です。病名は脊髄動静脈奇形で症状は右手の痺れのみです。そんな僕が看護師に「ベースしたい」て言ったら本気でキレられました…僕は入院するまでバンド組んでキーボードやってたんですよ!!そのメンバー集めたの僕だし、音楽が唯一の楽しみなんです。僕なんかおかしい事言ってますかね?
A同じ看護師として謝ります。患者さんの気持ちを理解してあげれなくて本当にごめんなさい。今はまだ無理かもしれないけど早く病気が治ってベースが弾けるといいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

別府看護師殺害、強殺容疑で男を再逮捕 - 読売新聞

NHK

別府看護師殺害、強殺容疑で男を再逮捕
読売新聞
大分県別府市を温泉旅行中だった神戸市 垂水 ( たるみ ) 区の看護師横手宏美さん(当時28歳)が他殺体で見つかった事件で、大分県警は23日、大分市出身の住所不定、無職安藤健治被告(33)(死体遺棄罪で起訴)を強盗殺人容疑で再逮捕した。 ...
強盗殺人容疑で男を再逮捕 別府の看護師殺害日本経済新聞
別府看護師殺害で男を再逮捕=強盗殺人容疑−大分県警時事通信
看護師殺害事件 強盗殺人容疑で男再逮捕日刊スポーツ
毎日放送
all 26 news articles »


自然分娩か帝王切開か
もうすぐ40週の妊婦です。 先日の検診で、赤ちゃんの頭が大きめ+全く下がってきてないことから骨盤のレントゲンを撮りました。(張りは少なく、子宮口も開いてません。) 結果、赤ちゃんの


新人看護師の教育に力を注ぐ病院(関東エリア)




看護師がやってきた!

  1. 2011/09/24(土) 05:03:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師がもっと知りたくなる情報虎の巻

www.5isudu.cnの[uikjdf.]
www.chinajiang.orgの[vcnbbvc4564.]


Q昨日係留流産の手術を受けてきました。8週目での流産でした。私は2年前にも経験し、流産は2度目です。5年前は緊急帝王切開ではありましたが無事に元気な女の子を出産でき、いまもスクスクと育ってくれています。2回も流産してしまうと、5歳の娘の出産は本当に奇跡的なものだったと感じます。どうしてももう一人ほしいと強く思うようになり、2年前にようやく妊娠→流産手術の痛みが心に残っていてなかなか実行に踏み出せず、ようやく2年かかって再び妊娠→流産→昨日手術私、現在45歳なんです。12月には46になります。お医者さんは「妊娠出来るというのは素晴らしいこと。もちろん希望持っていいが、44や45くらいになると急に赤ちゃんが出来にくくなるし、出来ても育ちにくいから半分くらいの確率で流産する。更にダウン症のリスクが高くなるから、その辺のことをよく考えて下さい。不妊治療で赤ちゃん出来るのも45くらいまで、それが限界だし、高齢の人達はホルモン剤を途中からバンバン打っている。じゃないと育ちにくい。」とおっしゃいました。希望持つことは全然悪くない、持ってもいいんですよ。と励まして下さいました。同じ病院の看護師さんは、お友達が47で妊娠48で出産したそうです。昨日あんなに苦しい思いをしたのに私、やっぱりもう一人ほしくて諦めきれません。どうしたらお腹で赤ちゃんが育つでしょうか?手術もつらいし、3回目となると身体にとって怖いので、もう本当に最後の最後にします。太っていて基礎体温も低めなので、来週くらいから身体を絞り、体温を高めるよう温めるいろいろを始めようと思っています。ラストチャンスに賭けたいので、アドバイスをお持ちの方々はよろしくお願いいたします。高齢だからと
A>どうしたらお腹で赤ちゃんが育つでしょうか?お腹に原因があるのではなく、流産の原因はあなたの“卵子”です。なので、どうしても諦めたくないなら、数が少なくなった正常な卵子で妊娠継続できるまで何度でも流産することを覚悟するか、他の若い女性の卵子を提供してもらって妊娠するかのどちらかです。後者であれば、妊娠率もリスクも若い女性並みです。http://www.lababy.us/http://www.sumiyuki.co.jp/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

こころケアのプロ=精神科看護師に学ぶコミュニケーション術 - 日本経済新聞

日本経済新聞

こころケアのプロ=精神科看護師に学ぶコミュニケーション術
日本経済新聞
心のバランスを崩した患者と向き合う精神科看護師にとって、患者との信頼関係は不可欠だ。看護現場ではコミュニケーションに困難を抱える患者の心を短時間でほぐし、信頼を得るための知恵や技術が蓄積されている。そこにはビジネスシーンで役立つノウハウも少なくない。 ...



女性の方。この婦人科医師の対応は許せますか?
大分前のことで忘れよう忘れようとしていたのですが、やはりモヤモヤしてすっきりしないので、 質問させていただきます。 数年前に婦人科へ行った時のことです。 いつもは違う先生に見.


佐久市立国保浅間総合病院 医師・看護師・医療職員募集pv




看護師の濃い情報

  1. 2011/09/24(土) 03:29:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師が最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

king-pure.netの[m6d832.]
www.brscar.comの[y96947.]


Q看護師の方に質問です。休みなしで7日間連続で出勤とかありますか?
Aありません!震災時等の緊急時ならあり得ますけれど。看護師は体調を整えるのも大切な仕事ですから。そんな事をさせる病院は労働基準法に触れますし、体調を崩しますから、早く保健所に訴えるべきです。ただし、非番の日にも委員会や学会の準備で病院に行くことはありますけどね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

看護師の女を逮捕 廿日市のひき逃げ容疑 広島 - MSN産経ニュース

看護師の女を逮捕 廿日市のひき逃げ容疑 広島
MSN産経ニュース
廿日市市内の国道で20日夜、広島市佐伯区の銀行員、田中一成さん(57)が車に相次いではねられ死亡した事故で、廿日市署は22日、田中さんを最初にはねたとして、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、山口県岩国市尾津町の看護師、西隆子容疑 ...



アルコール依存症患者は増えているの減っているの?
若年層を中心に薬物乱用は増加しているようですが、アルコール依存症患者は増えているのか、それとも減っているのでしょうか? ちなみに知り合いが看護師をやっている精神病院のア...


「看護師になってよかった!」大室看護師 インタビュー




DTIブログって?