容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師関連の情報収集

  1. 2011/10/31(月) 10:46:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師マスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここでは看護師マスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

king-pure.netの[m6d832.]
www.5isudu.cnの[uikjdf.]


Qアラサー・独身・MR の出会いは多い?病院のスタッフや看護師、他社の女性MRなど出会いが多くあるような気がするのですが実際はどうなんでしょうか?彼自身は特段モテるタイプではないと思うのですが、遠距離且つ、私が11歳も年下なので色々不安になります。30代も半ばになると営業をきっかけにした出会いってそんなにないですか?(彼自身は後々面倒なことになるのは嫌なので職場恋愛は絶対にないと言っていますが。)
Aはじめまして。30代半ばのMRさんが彼氏ということでよろしいでしょうか?私の周りの話になりますが、独身30代のMRはよく合コンしているイメージです。相手は看護師さんや病院スタッフ、他社MRが多いみたいで、そこからの紹介でさらに広げて行ってますね。私自身は他業界からMRになり、MRになった時には妻子いましたので参加したことはありません。ただ、妻子いても合コン行ってるMRは結構いますよ。独身MRはモテる可能性は高いですよね。この業界は給料良いですから。住宅手当あるから良いマンションに住んでるし、接待などで良い店もよく知ってるし。もちろん全員がそうではないですからね!ちゃんとした方はたくさんいらっしゃいます。あとは婚活サイトなどで出会いを見つける人もいますよ。このサイトが人気なのではないでしょうかhttp://bit.ly/sx6x2Hただ、質問の答えとしましては、出会いは多く(というより作りやすい環境)、看護師さんやスタッフ、社内結婚は周りにたくさんいる。という感じになります
Webサービス by Yahoo! JAPAN

看護師ら機転、数日後意識回復 - 読売新聞

看護師ら機転、数日後意識回復
読売新聞
事故直後、後ろを走行していた看護師らが奥山さんに心臓マッサージなどの救命処置を施しており、県警幹部は「彼女たちの行動がなければ意識回復にはつながらなかったかもしれない」と話している。 新庄市宮内町、看護師片野昌子さん(48)と村山市の会社員井上稔 ...



顔のレーザー脱毛を医療機関にて受けました。
、抜け落ちました。 看護師が照射をしているときに、眉に明らかにレーザーを当てられて毛が燃える音がしました。私は「まさか、眉に今、レーザーを当てられたのでは・・・」と驚...


大阪府済生会中津病院看護師募集_FULL




看護師をさらに詳しく・・・

  1. 2011/10/31(月) 08:45:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師 って検索して出てきたサイトの中から有益そうな情報をアレしてまーす!それにしても看護師ってみんな結構興味津津なのねw

www.cdtdyy.comの[jb6d15.]
www.shunce56.comの[09b06d.]


Q看護師の魅力ってなんだと思いますか?面接練習で答えられませんせした(;ω;)「活躍の場が広く・・・・・」としか言えなくて沈黙が続きました。
Akixxrakkumaさん過去の質問を拝見させて頂きました。今回看護専門学校の試験対策として面接をされたのだと思います。厳しい事を書きますが、その「魅力」があるからこそ看護師を目指していて、その「魅力がある看護師」になる為に看護専門学校を受験されるのではないのでしょうか?その魅力が無い(全く感じられない)ならば、もっと別の学校に進学されるべきです。別にあなた自身を良く見せようと堅く考える必要はありません。まずはあなた自身の素直な気持ちを伝える事を考えるべきだと思いますよ。もし、「ちゃんと話せるだけの言葉にまとめられない」ということでしたら、まずはなんとなく思うことを一言ずつでも構いませんから、メモ書きしましょう。そこで出てきたキーワードを後はつなげて行くだけです。場合によっては先生や親に、そのキーワードを見せて、「これらを伝えたいけど、なかなか文章にならない」と相談してみると良いと思います。頑張ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「潜在看護師」復帰して 再就業5病院が相談会 - 読売新聞

読売新聞

「潜在看護師」復帰して 再就業5病院が相談会
読売新聞
医師の指示を受ける看護師(後ろ)。民間病院での人材確保は急務だ(27日、角田病院で) 深刻な看護師不足を解消しようと、伊勢崎市と玉村町の民間5病院は11月6日、伊勢崎市西小保方町のスマーク伊勢崎で、子育てなどで現場を離れた看護師と准看護師向けの再就職 ...



潰瘍性大腸炎について
現在27歳女です。 21歳の時に潰瘍性大腸炎と診断されました。 直腸限局型だったため、初めはサラゾピリンの内服で様子を見ていました。 しかし3ヶ月位で主治医が病院を辞めたので、主治..


覚せい剤密輸、日本人元看護師に死刑




看護師の徹底研究

  1. 2011/10/30(日) 17:05:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師にもいろいろあるようですね。看護師の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

hbdlsys.comのユーザー[b19f3f]
febike.comのユーザー[dfg4564df]


Q付き合って1年の彼との「楽しみ」について悩んでいます。私たちは互いに将来も考えて一緒にいます。今は、お互い部屋を行ったり来たり、半同棲という形で過ごしています。私は、彼が過ごしやすいようにと思い毎日家事を頑張っています。私が頑張ったら喜んでくれる彼の姿を見て私自身嬉しくて、もっと頑張りたいと思うのですが彼は、私との生活に楽しみが足りないと言ってきました。生活する上で、過ごしやすい環境を与えてくれて仕事が忙しくても色々頑張ってくれることには感謝している。だからといって楽しいかというとそういう訳じゃない気がする。確かに炊事、洗濯、掃除、仕事の繰り返し。看護師をしている私は生活も不規則。だから空いた時間は遊ぶことよりも家事を優先してしまうのは事実です。そんなことの繰り返しだからか、確かに生活に楽しみは足りなかったのかもしれないですね。今回のことをきっかけに楽しみについて考えたいのですがどう考えてもぱっとしないのです。くだらない質問かもしれませんが、私は彼との楽しみを見つけたいのです。この楽しみを見つけきれないと今後一緒にいても同じことで悩みそうで。。。小さな悩みかもしれませんがよければアドバイスを頂きたいです。
Aお家にいる時間が長いのであれば、やはり外出することが良いのかなと思います。ただ、あなたも言われているとおり、仕事の都合で時間が出来ても普段忙しいあまり家事をするようになる、ということもあると思いますし、普通のデートも良いですが、やはりリフレッシュでき新鮮な気持ちになれるのは、旅行とか、少し大きめのイベントはどうでしょう。旅行はそんなに度々行けるものではないので、その日を待つまでの時間も楽しみに変わるでしょうし、日取りから計画まで二人で時間をかけてよく調べたり、旅行本を見たり、二人で待つ時間も楽しみに変えてみてはどうでしょうか?普段と違うことをする、という意味で良いと思います。また、彼のいう"楽しみ"を詳しく聞いてみても良いかも。。もっと一緒に出掛けたい、話したい、あるいは趣味を共有したい。。聞いてから実行するのも遅くはないと思います。家事が大変なのもわかります。彼のために喜んでもらいたいのも。。ではその、喜んでもらいたい気持ちを少しだけ家事から外し、外出などにむけてみては?手料理も勿論素敵ですが、たまには外食も楽しみに変わるのではないでしょうか?小さなことでも少しメリハリをつけることが大切だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

邦人の元看護師、覚せい剤密輸で判決へ - TBS News

北海道新聞

邦人の元看護師、覚せい剤密輸で判決へ
TBS News
マレーシアで日本人の元看護師が覚せい剤を密輸したとして、逮捕・起訴された事件。現地の裁判所で25日、一審の判決公判が開かれます。弁護側は「預かった荷物に覚せい剤が入っているとは知らなかった」として無罪を主張していますが、有罪が確定した場合、マレーシアの ...
マレーシア高裁、日本人元看護師に死刑判決読売新聞
日本人元看護師に死刑判決 マレーシアへの覚せい剤持ち込みでJ-CASTニュース
邦人女性に死刑判決=覚せい剤持ち込み−マレーシア時事通信
NHK
all 62 news articles »


医療社会に詳しい方、お願いします。
ると、パソコンに詳しい看護師が仕事中で患者に関わっている時でも、部長室に呼びつけ、何時間でも教えてもらっている。 ・看護部長が「勉強会」を開催する。テーマは看護...


看護師国家試験「必修問題攻略コース2010」eTV版




看護師がmixiで取り上げられてた

  1. 2011/10/30(日) 12:09:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師の話を旦那としようと思って、夜毎回話しかけるんだけど、全然相手にしてくれません!本当、腹立つ!ってことで、ここで吐き出しちゃうのでよかったら読んでください(笑)

hzxclub.comのユーザー[zxcvhjk45641]
shj123.comのユーザー[h81288]


Q男の子が看護師って許せますか?変ですよね?私は許せません。子供の進路相談に行ってきましたが、看護師になりたいようです。 びっくりしました。 男の子が看護師って。 「そんな仕事許すわけないでしょう。いい加減にしなさい。いやなら出て行きなさい」 って言ったら「何でダメなんだよ。」ですって。 いや確かに今は男の子でもなれるみたいですけど、まだまだ違和感のある時代だと思いますよ。 なんとか止めるよう説得してるんですが・・・・ 本当は勘当したいぐらい腸が煮えくり返っているのですが、頭ごなしに叱っても反抗するだけなので我慢しています。 どうしてこんな子になってしまったのでしょう。悲しいです。 .
A釣りですか?息子さんは立派に育って良かったですね…あ、親のあなたを半面教師にしたんですね^-^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

点滴で薬剤誤投与=看護師が連携ミス―国際医療研究センター - 朝日新聞

点滴で薬剤誤投与=看護師が連携ミス―国際医療研究センター
朝日新聞
国立国際医療研究センター(東京都新宿区)は24日、看護師3人の連携ミスにより、男性患者(63)の点滴に本来使えない薬剤を誤って注入した事故があったと発表した。男性は一時、動悸(どうき)や目まいを訴え、脈拍数も上がったが、5時間後には落ち着いた状態になっ ...

and more »


顔のレーザー脱毛を医療機関にて受けました。
、抜け落ちました。 看護師が照射をしているときに、眉に明らかにレーザーを当てられて毛が燃える音がしました。私は「まさか、眉に今、レーザーを当てられたのでは・・・」と驚...


医療法人協和会 新人看護師の1日




看護師のホット検索

  1. 2011/10/30(日) 10:35:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師 って検索して出てきたサイトの中から有益そうな情報をアレしてまーす!それにしても看護師ってみんな結構興味津津なのねw

www.brscar.comの[y96947.]
friends.host1.eeisp.comの[sdfd4521.]


Q姉(31歳・心に疾患あり)が未婚の母になりそうです。姉は家庭のある方とお付合いしており、最近妊娠が発覚しました。姉は昔から心(精神?)に問題を抱えており、精神科への通院歴もあり、今でもたまに安定剤を飲んでいるようです。現在は看護師をしており、外では普通に振舞えるのですが、家に帰って来ると、少しでも自分のペースを乱されたり思い通りにならない事があると途端に豹変し、同居している家族はとても大変な思いをしているようです。(私は遠方に嫁いでいます)更に、姉と母はとてもきれい好きで神経質なのですが、他の家族(父・祖父母)はものすごくずぼらでだらしがなく、家中が散らかっていても気にならない性格です。姉は、自分の家族なら相手構わず、思った事を何でも口にし、罵倒もします。父は以前、『あれが男だったらぶっ殺している』と言っていました(汗)。ここで相談なのですが、こんな家で姉がシングルマザーになって、うまくやっていけると思いますか?姉は以前にも別の相手の子の堕胎経験があり、今回は絶対に堕ろしたくないと言っております。この事を知っているのは今のところ私と母だけです。父や祖父母は、考え方が典型的な昔の頑固オヤジって感じです。家族みんな姉の性格を知っているので、姉には結婚も出産も期待しておらず、父と祖父は私に『子供をたくさん産んで、1人跡継ぎとして家によこしなさい』と平気で言ってのけるような人達です。姉が未婚の母になるなんて言ったら、どうなるか想像もつきません。更に実家は東北の田舎なので、ご近所さんの噂話の格好の標的になりそうです。私は出産・子育て経験があるので、姉みたいな人があのような風当たりのキツイ環境で健全に子育てを出来るのか、とても心配です。とは言え、やはり身内ですから、むやみに『堕ろせ』とは言いたくないし、私としても、諦めていた甥っ子か姪っ子に会えるかもしれないと思うと、産んで欲しい気持ちも少なからずあります。それは母も同じでした。ちなみに子育てをするに当たっての経済的な心配は、さほど無いようです。子育ての方のカテゴリでも質問させていただいていますが、幅広い層の皆様のご意見をお聞きしたく、こちらでも質問させて頂きました。宜しくお願い致します。
A「家に帰って来ると、少しでも自分のペースを乱されたり思い通りにならない事があると途端に豹変し」と、ありますが、子育てって、ペースを乱されて思い通りにならないことの方が多いですので、正直、子育てしていけるのか心配です。ただ、子育てによって考え方が変わり、大らかになられる方もいらっしゃいますので、絶対に無理だということではありません。結局のところ、一番考えなきゃいけないことは、お姉さんが子育てできるかどうかということより、そういう性格のお姉さんですから、家族がどこまでサポートできるのか、最後までサポートする覚悟があるのか、ということが重要になってくると思います。これは例えばの話だったんですけど、私が結婚する前、話の流れで両親に、「私が結婚前に子どもができて、相手の人と結婚できないけど産みたいと言ったらどうする?」と聞いたところ、両親は揃って「あなたとお父さんが仕事をして、私(母)が孫を育ててあげるから、心配することないよ」と言ってくれました。ですのでこの問題は、もちろんお姉さんの覚悟も必要ですけど、それを他の家族がどう関わっていくのか、によって、答えは全く変わってくると思うんですよ。こういう話になると、必ずお腹の子どもの命の論議になりますが、産んだ後、その子どもが死ぬほど辛い思い、または虐待などで命を落としてしまうようでは、何のために母子共に命をかけて頑張ってきたのかわかりませんよね。お姉さんが育てられるのかどうかの話だけではなく、育てられなくなった場合、家族で育てられるのか、それが無理なら施設に預けることもお姉さんは納得できるのか、というところまで、考えておくことも大切だと思います。お父さんや祖父母さんが反対された場合、あなたとお母さんで育てる覚悟があるかどうかも大切ですよね。もしかしたら、あなたがその子どもさんの親代わりになる可能性だってあります。あと、お金のこともきちんと決めておかないといけませんね。お姉さんはこれで2度、同じことをしてしまったのですから、3度目の可能性も考えておかなければなりません。子育てしていても、子どもの父親が必要だとか、自分にも守ってくれる人が必要だとか言いだして、新しい不倫に走ることも頭に入れて、まずは子どもをしっかり育てることに専念してもらうように、話し合っておく必要もあると思います。まだまだハードルはいっぱいあります。援助してもらえるとのことですが、逃げられたり拒否されたら終わりです。認知のこと、相続のこと、あなた方が辞退されるのでしたら問題ありませんが、子どものためにとそういった問題が後から出てくる可能性もあります。子どもの命の問題と、感情の問題と、法律(お金)の問題と、それらは同じ線上にあるようで、それぞれが別々に絡み合って複雑になることもよくあります。一度に解決することは無理ですし、子どもさんに一生ついて回る問題になるかもしれません。ですが結局、それを周りの大人が背負う覚悟があるかどうか、覚悟さえあれば、どんなことでも何とかなるもんです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

邦人の元看護師、覚せい剤密輸で判決へ - TBS News

北海道新聞

邦人の元看護師、覚せい剤密輸で判決へ
TBS News
マレーシアで日本人の元看護師が覚せい剤を密輸したとして、逮捕・起訴された事件。現地の裁判所で25日、一審の判決公判が開かれます。弁護側は「預かった荷物に覚せい剤が入っているとは知らなかった」として無罪を主張していますが、有罪が確定した場合、マレーシアの ...
マレーシア高裁、日本人元看護師に死刑判決読売新聞
日本人元看護師に死刑判決 マレーシアへの覚せい剤持ち込みでJ-CASTニュース
邦人女性に死刑判決=覚せい剤持ち込み−マレーシア時事通信
NHK
all 62 news articles »


浮気相手の子の可能性
只今妊娠17週0日です。 最終生理6月19日で 生理周期は大体40日です 予定日4月7日 浮気相手とは一度だけ、7月16日にゴムありでしました。 旦那とは、7月7、11、13、18、21日に中出しでしました。


佐久市立国保浅間総合病院 医師・看護師・医療職員募集pv




DTIブログって?

次のページ