容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師がmixiで取り上げられてた

  1. 2011/10/03(月) 13:08:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近噂の看護師について色々調べてみました。

jingpinxuexi.comのユーザー[cdb0b1]
zyzz888.comのユーザー[t4d58d]


Q【ティン☆さんに質問です】あなたは何故、私をBLに入れておいて私にリクエストするのですか?教養カテゴリでは、これがマナーなのですか?それとも。私のホームで、私を荒らしの生贄にしたかったのですか?まずは看護師長と仲直りして下さい。あなたは、私を独裁者だと思っている。私=看護師長と思われていたら、看護師長は気分が悪いでしょう。私のIDは一つです。魔女♪
Aちょっとお二人さん何があったのだ?これは何かおかしい。あれほど仲が良かった二人なのにひとつひとつ紐をほどきましょう意地を張りあっては何も生まれない。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

その時、看護師、保健師たちは 声をつまらせ震災体験語る - 東海新報

その時、看護師、保健師たちは 声をつまらせ震災体験語る
東海新報
負傷者が搬入された医療現場では、使命感に燃える看護師や保健師が懸命の救護活動を続けた。津波で家や家族を失った人もいる。大震災から半年後、被災直後の看護の現場について声を詰まらせながら語った。 大震災の被害は、今月28日現在で大船渡市と陸前高田市を合わせて ...



ケアマネージャー
あり知っているはずなのに、今回の中断の申し出には納得いきません。 ケアマネージャーからは、通所リハを中断した後は、訪問看護を受けろとかデイサービスをもっと使えとかしつ...


新人看護師の教育に力を注ぐ病院(関東エリア)




看護師についてズバリ

  1. 2011/10/03(月) 06:31:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師と日々格闘してます。看護師情報知ってる方いたら、ぜひブックマークをw

king-pure.netの[m6d832.]
onekf.com.cnの[xd6100.]


Q中学三年女子です。将来は、看護師、警察、介護師が夢です!!そこで、*沖学園の福祉コースに行って資格 取るのと精華女子の看護科もしくは介護福祉コースに行って資格取るの どっちがいいですかね!?*沖学園の福祉コースに入って介護とか の資格とって、勉強して警察になるのと 精華女子の看護、福祉コースに入って 資格とって、勉強して警察になるの どっちがいいですかね!?*沖学園に行っても警察になれますか!?*精華女子に行っても警察になれますか!?*沖学園の今の制服はリボンですか? ネクタイですか?*精華女子(現在)と沖学園(現在)の制服は どちらが可愛いと思いますか!?*沖学園って、皆さんから見てイヤな感じ しますか!?バカにされますか!?質問多くてすいません!力をかしてください!!!お願いします!!!
A女性警察官は採用人数が少ないので、そうとう採用試験の出来がよくないと合格しないと聞いたことがあります。自分で問題集を買ってきて頑張れる人、そして体力に自信がない人には無理でしょう。本屋さんに警察官になるための問題集がありますから、一度目を通しておくとよいでしょう。公務員の中では警察官採用試験は簡単なほうと言われますが、それでも法律に基づいて仕事をする以上、基礎的な学力の劣る者には無理です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

看護師さんのバザー、人気 きずな健康フェスタ 奈良 - MSN産経ニュース

看護師さんのバザー、人気 きずな健康フェスタ 奈良
MSN産経ニュース
また同会館前の「つどいの広場」では、おかたに病院(奈良市)の看護師らによるバザーのブースや、台風12号で被害を受けた奈良、和歌山両県の特産品を販売する特設コーナーも設けられた。 この日は経済評論家の森永卓郎さんの講演会も開かれた。



看護師の「陰部」表現
、「チン」触るね~など、と言ってきます。がこれは普通でしょうか? 私の感覚ですと、「お下」失礼しま~すね~であるとか、「陰部」触るね~などが良いと思うのですが 看護師さんや介...


09_「胃ろうの光と影」在宅看護に従事する看護師の意見




看護師が見せる新たな世界

  1. 2011/10/03(月) 05:49:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師がこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

www.brscar.comの[y96947.]
www.baowenchina.com.cnの[jbe7c6.]


Qローンについて、回答リクエストさせて下さい!ローンについて、ご意見よろしくお願いいたします。現在、ほぼマンション購入方向で考えを進めているところです。<当方の状況>夫(32):飲食店 店長 年収550万前後(インセンティブによる)私(33):看護師非常勤勤務(月収15万前後)娘(1)★子供が大きくなったら、看護師常勤勤務も考えてます。現在、大阪市北区で分譲賃貸マンション暮らし。間取り:2LDK(55平米)家賃:10万(共益費込み)夫の職場が近いのと北区が好きだということもあり、住まいは北区以外考えてません。来年あたり、二人目妊娠を考えているので、いい物件ありしだい、引っ越ししたいと思ってます。本当は一戸建てがいいんですが、北区で希望地域の戸建ては大変難しく、夫の通勤のこともあり、しばらくは北区で、マンション暮らしが最適な選択になります。しかし、ゆくゆくは一戸建てを考えていますので、マンションは15年くらい住むことになるのかなと考えています。とりあえず、マンション購入したら、そのくらいで売却できたらと考えています。(かなり人気地域なので需要はかなりあります。)先日、不動産の営業の方に来ていただいて、ローンや物件などについて色々話を聞きまして、かなり迷ってきています。初めは安心型の金利全期間固定を考えていましたが、売却を視野にいれてるなら、全期間固定はかなり損だと言われました。変動で早目に少しでも多く返し、売却できるようにしたほうがいいと。しかし、夫の仕事は飲食店店長で、今は収入も安定してますが、10年先まで保証はできませんし、変動は収入にかなり余裕がある家庭向きと本にも書いてたので、実際はどっちがいいのかなと迷いに迷ってます。でも、変動と固定の総額の差はかなりのもので、変動は金利上昇リスクはあっても、選ぶ価値はあるようにも思います。しかし、変動を選択してて、金利上がってきたときに固定に変えたとき、今の固定の金利よりかなり高くなってしまってたら、残りの期間かなりの支払い額のアップになってしまうかなとか、今は、金利は底だと言われてて、固定でもすごい低いので、上がるリスクを考えて、固定を選ぶ方がいいのかなとか、、また、変動と固定のミックスもありますし。*ちなみに自己資金は600万で、諸費用とリフォーム代と頭金に200万程と思っています。借り入れ可能額は3000万前後とのことです。(余裕を見て)ローンはどのような形が一番オススメでしょうか?よろしくお願い致します。
A保険系FP(+宅地建物取引主任者)です。難しい質問ですね。現在、世帯収入からしますと年間150万円前後はムリなく返済できるレベルにありますが、ご主人様のお仕事からしますと、安定して…というわけでもないですし。一般的に一戸建てを買う人は10年固定が多く、将来の転売や賃貸も視野に入れたマンション購入者は変動、または変動の割合を多くした変動・固定ミックス型が多いとされています。これだけ、国・地方の借金が多く、国際的な目覚ましい景気回復が見込めない現状にあっては、金利上昇リスクは極めて少ない、と思われます。そういう訳で、私でしたら「変動」を選ぶと思います。ただ、住宅ローンを選ぶ上で、注意しておきたい事柄としては、借入時の保証料のこともありますが、繰り上げ弁済時の手数料をチェックすることが必要ということです。当たり前のことですが、ローン借入から間がないほど、繰り上げ弁済の効果は大きくなりますが、地方銀行とかですと、中途繰り上げの際に2〜3万円(+消費税)の手数料を取られたりするので、これが足枷になり、例えば1年間に50万円くらい余剰金は生まれたとしても繰り上げしない、ということに往々としてなります。一般的に「ろうきん」や「JA」では繰り上げ弁済の手数料を安く設定しています。http://www.rokin.or.jp/住宅ローンの変動金利のコンマ何%の違いに血道を上げるより、こちらを重視する方が重要です。現在10万円家賃を支払っておられますが、分譲マンションの修繕積立金等々が2万円あるのでしょうし、世帯収入からしますと、月に10〜11万円弁済というのがムリのない弁済額になってくるのかな?と思います。年130万円弁済するとして、15年で約2000万円。3000万円を変動で借りたとすると、元金は1200万円ぐらいになっているでしょう。あとは頑張って(住宅ローン減税のからみで)1月の繰り上げ弁済を毎年することですね。繰り上げをすると、みるみる利息の負担額と住宅ローンの終了予定年月が早まるので、もっと頑張ろうって気になりますよ。仮に、金利が上がってきても、その前に元金を減らしておけば、リスクは軽減できます。整理しますと・繰り上げ弁済手数料の少ない変動金利タイプの住宅ローンを探す・ムリのない月間返済額に(融資期間で)調節する・毎年1月には(前年1年間の余剰金で)繰り上げ弁済を必ず行う以上、3点を実践されてみては、どうかと思います。また、これは今すぐでなくてもいいのかもしれませんが、ご購入された分譲マンションで築15年程度のマンションがそれくらいの値段で売買されているか、また賃貸されているかをお調べになった方が、今後の住宅取得計画を設計する上でいいと思います。参考になれば幸いです。資産価値の目減りが少ない物件を探されますことをおすすめします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

その時、看護師、保健師たちは 声をつまらせ震災体験語る - 東海新報

その時、看護師、保健師たちは 声をつまらせ震災体験語る
東海新報
負傷者が搬入された医療現場では、使命感に燃える看護師や保健師が懸命の救護活動を続けた。津波で家や家族を失った人もいる。大震災から半年後、被災直後の看護の現場について声を詰まらせながら語った。 大震災の被害は、今月28日現在で大船渡市と陸前高田市を合わせて ...



レーシック専門病院に転職を考えています
年目看護師です。 現在総合病院に勤めていますが、体力的にも精神的にもきつく、退職を考えています。 転職先としてレーシック専門病院を考えています。 そこで、レーシック専門の...


ONE PIECE 看護師国家試験バージョン




DTIブログって?