容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師真相追求室

  1. 2011/10/08(土) 06:42:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師のシミュレーションができれば、いろいろ役立つと思います。なかなか知る機会がないから、いざってときに困ります。やはり、日頃からインターネットで検索したり、本で調べたりするべきなのでしょうか。

0577school.comの[q8f52f.]
www.1314cy.comの[fghjfg4564.]


Q鬱病ですけど精神科に行くのが恐いです。どんな所でしょうか?看護師さんは優しいですか?睨まれたら恐いです。
A私の行っている心療内科はとても柔らかい雰囲気です。BGMもオルゴールの静かな物で、アロマも焚かれています。待合室には大きな水槽があって海水魚が泳いでいます。受付の方はいらっしゃいますが、看護師さんはいません。採血も全て先生が行われます。受付の方も優しい方ばかりで、お電話での受け答えも物腰が柔らかです。だいたい、精神科や心療内科は同じような雰囲気なのではと思いますよ。心が病んでいる人が来るのですから、言葉遣いや態度にはとても注意していると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

戴帽式:看護学生、使命と責任感じ−−盛岡 /岩手 - 毎日新聞

戴帽式:看護学生、使命と責任感じ−−盛岡 /岩手
毎日新聞
盛岡市菜園の県医師会館で5日、盛岡市医師会付属盛岡准看護学院の戴帽式があった。式に臨んだのは18歳から51歳までの同学院1年生男女51人。 戴帽式は、看護学生が初めて病院実習に臨む前に、改めて看護師になることを自覚するために行われる。 ...



ガラス踏みました・・。
先日、ガラスコップを落としてしまい割ったのですが、 そのとき掃除機で吸い損なってたみたいで、 今日朝、ものすごく小さなかけらを踏んでしまい、 出血しました。 あわてて、指でかけ


看護師になった竹達彩奈




看護師の真相

  1. 2011/10/08(土) 06:42:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師好きの皆さん、こんにちは。看護師について今日も語りあいましょう。

bitmodel.cnの[sdfd4132.]
wushuxz.comの[5a522d.]


Q看護師の方お答えください!!私は、高校1年生の女子です。将来、看護師になろうとおもっています。そして、学校の授業で自分のなりたい職業の人にインタビューしよう、ということになり質問させていただきたいです1、高校生のうちにやっておいたほうが良い事はありますか?2、一日どれくらい患者さんかこられますか?3、看護師になるための勉強はつらかったですか?4、何歳で看護師になりましたか?ここからは、時間があるかたお答えください。5、やりがいは何ですか?6、つらかったことはなんですか?7、一日の仕事内容はどんなかんじですか?8、最近印象に残っていることは、なんですか?長文失礼しました。回答今日中におねがいします。
A15年目ナースです。某救急指定病院で働いています。1、特にないと思います。普通の受験勉強で十分です。2、病院の規模によると思います。私の勤務先は3次救急指定です。救急車は平日5台前後、休日10台前後、ウォークイン30人くらい。総合病院なので一般外来は100人以上来てると思います。3、覚える事が多くて大変。試験が頻繁にあり、一つでも落とすと進級できない、毎日9時から5時までぴっちり座学、サボると進級できない、臨床実習がたくさんあって、事前学習とレポートに追われて睡眠時間がなくなる…親に、学生時代は性格が歪んだと言われるくらい大変でした。4、22歳5、患者さんのありがとうの声とお給料。6、先輩が怖かった。忙しいし女の世界で性格が歪んだおババ看護師にいじめられた事。精神的に追い込まれて耳が聞こえなくなり、めまいが止まらなくなり、10キロ位激ヤセしました。7、救急車の受け入れと初療8、ナースコールが頻繁に鳴る。救急外来なので鳴らす人は居ないはずなのに、なぜか鳴る。怪奇現象?故障?たまに廊下に謎のおじさんが座ってる、他の人には見えないらしい、ちっちゃいオッサンです。しまった!ネガティブな事しか言ってない!辛い事も悲しい事もたくさんありますが、15年も続けられるのはそれを上回るやりがいと喜びがあるのです。是非、看護師目指して頑張っていただきたいと思います。未来の後輩さん、お待ちしていますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

看護師殺害事件・死体遺棄の罪で起訴 - 大分放送

NHK

看護師殺害事件・死体遺棄の罪で起訴
大分放送
別府市の女性看護師殺害事件で、大分県出身の無職の男が22日死体遺棄の罪で起訴されました。警察は23日午前にもこの男を強盗殺人の疑いで再逮捕する方針です。 死体遺棄の罪で起訴されたのは大分県出身の無職安藤健治被告です。安藤被告は去年8月31日、温泉めぐり ...
別府看護師殺害、強殺容疑で男を再逮捕読売新聞
強盗殺人容疑で男を再逮捕 別府の看護師殺害日本経済新聞
別府看護師殺害で男を再逮捕=強盗殺人容疑―大分県警朝日新聞
FNN -西日本新聞
all 31 news articles »


バツイチ彼氏との付き合いかた
。しかしわたしのなかで奥さんを越えることができません。 前の奥さまとは5年付き合い結婚したそうです。同じ地元出身の、看護師だそうです。離婚の原因は、彼氏の仕事が忙しく、...


看護師・准看護師及び看護学生の方々へ




DTIブログって?