容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師キャンペーン

  1. 2011/10/09(日) 18:49:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師の選びに選び抜いた、究極の看護師情報!

hzxclub.comのユーザー[zxcvhjk45641]
jingpinxuexi.comのユーザー[cdb0b1]


Qみー(雄)殿へリクエスト^^↑これにふりがなを頼む・・・()の中は性別を指すって事で良いのかい?それともう1つ問う。何故俺を兄貴と呼ぶのか?そういうキャラと言うのは承知しているが昔から不思議だ・・・実を言うと昔からそんな感じなんだよね・・・以前腰を壊して整形外科に入院した時に、靭帯が有名な所だったから高校生や大学生やら若いのが沢山居た。看護師の言う事を聞かない若い連中が非常に沢山居た・・・ジュース買って来いだの、アイス買って来いだの、おごってやっている内に若い連中は俺になついた・・・そんな日々を過ごしている内に、婦長だの看護師は、困り事が有ると俺に言う様に成った(笑)若い連中の中には、タトゥーしてたりチンピラみたいなのも居たけど、俺の言う事は特別良く聞いた・・・半月経った頃に俺のあだ名は『病棟長』だった・・・(汗)前に違うIDでブログをやった時もそうだった・・・俺を兄貴呼ばわりする男が、いつの間にか2人居た(笑)会社でも年上の人が俺をさん付けで呼ぶ・・・別に悩んでは居ないが何故だろうと昔から思う・・・見た目が威張ってるっていうのは何となく解る・・・でも姿を見た事無い貴殿が何故だ?教えてくれ・・・※カブ氏にも同じ様な内容でリクします(笑)
A編集2ユメ子さん。鬼龍院政五郎ですか?(笑)じゃあ、兄貴は仲代達矢ユメ子さんは夏目雅子ですな?キレイだったな〜。若い人知らないだろうなぁ(爆)補足兄貴、後ろからは無しですぜ。違う兄貴になりますから(爆)Σ(゜□゜;)【上納金】\(..)遅くなりました。今月分です。(笑)原文兄貴、リクありがとうございます。(雄)はそのままオスで。(笑)ハンネを変えた時、「みー」って女性ぽいと思ったので、(実際、何人かいましたし。)迷惑にならない様に(雄)つけました。前から兄貴のファンでした。あ、あちらの趣味はないですよ。(爆)兄貴の質問、回答はユーモアもありながら、核心をズバッとついております。誹謗中傷もされないですし。ユメ子さんの仰る通り、後ろから見守り、でんと構えるオーラが滲みでております。所謂、私の目標ですヨ。(笑)・:*(〃∀〃人)*:・だから、兄貴で御座います。兄貴と呼ばれるのはお嫌ですか?残念。そこは諦めて下さい。(爆) オスみー(雄)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

おごそかに戴帽式/大津の看護学校 - 朝日新聞

陸奥新報

おごそかに戴帽式/大津の看護学校
朝日新聞
大津市小関町の大津赤十字看護専門学校で7日、今春入学した1年生48人(女性45人、男性3人)の戴帽(たい・ぼう)式があり、ろうそくがともされた幻想的な雰囲気の中で、看護師への決意を新たにした=写真。 在校生や保護者らが見守るなか、1人ずつ名前を呼ばれた ...
東日本大震災:避難の姉妹、看護師へ第一歩 筑西の准看護学院で戴帽式 /茨城毎日新聞
山辺高で戴帽式 看護の誓い新たに(山形県)日テレNEWS24
ナースの精神誓う読売新聞
四国新聞
all 8 news articles »


従軍看護婦と日本赤十字社、文化遺産ってどう?
は良く分かります。 (3)松近昌子大阪赤十字看護専門学校副学長さんの公演でも、疑問に感じました。大阪日赤では、スエズ以東のモダン病棟は結構ですが、大阪日赤から野戦病院に派...


おもしろ方言(看護師編).wmv




看護師は最近すごいらしい

  1. 2011/10/09(日) 06:58:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんにちは、今日は看護師についてです。

cy.ldjob.gov.cnの[d11ef2.]
bbs.580baidu.cnの[s0dee9.]


Q現在、18週目の妊婦です。主人の祖母が、ずーっと入院していたのですが急変したと姑から連絡がありました。しかし安定期に入っているとはいえ、帰省するのに抵抗があります。関東在中。羽田まで車で2時間、羽田〜飛行機で2時間弱、そこから車で2〜3時間です。体調的に、もつか悩み中。もし亡くなった場合、通夜・葬式も出るようですよね?…妊娠中、急な帰省したかたいますか?体調とか心配でしたか?ご意見、お聞きしたいです。ちなみに姑は、もと看護師です。
A飛行機にのる場合は主治医の許可を取りましょう。万が一の為に、帰省先で受付してくれる病院を知らせて主治医から紹介して貰いましょう。紹介が無いと、妊婦さんはその人の妊娠経過がわからなくて処置に困るから、『たらい回し』がおこるのです。妊婦のたらい回しは主治医が居ない。検診をしっかり受けない人がほとんどです。ただそれ以前に、旦那様には相談しましたか?行くのが怖いなら、旦那様からお姑さんへ、怖いから行かせたくない!ダメかな?と、あくまでも旦那様目線で言って貰いましょう!旦那様が説得してくれる様にあなたもうまく旦那様をおだててみましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

市診療所が開所 常勤医不在解消 石巻・雄勝 - 河北新報

河北新報

市診療所が開所 常勤医不在解消 石巻・雄勝
河北新報
診療所長の小倉健一郎医師と看護師3人で、内科、外科、整形外科の3科の診療に当たる。 雄勝総合支所仮庁舎の東約500メートルの民有地に整備された建物は、プレハブ平屋で床面積117平方メートル。エックス線やエコー検査の装置などを備えている。 ...
雄勝診療所が開所読売新聞
東日本大震災:雄勝診療所が開所 石巻圏救護チーム活動終了 /宮城毎日新聞
雄勝町に待望の診療所三陸河北新報

all 5 news articles »


なぜ公務員をリストラしないのか???
なぜ公務員をリストラしないのか???


おもしろ方言(看護師編).wmv




看護師の基本情報

  1. 2011/10/09(日) 06:53:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師を年末年始にゆっくり調べようとおもってたのに、全然時間がなかった!仕事始まったらゆっくり調べれないし・・・3連休を利用してまとめてみたけど、どう思う?感想ください。

www.1314cy.comの[fghjfg4564.]
5hyx.cnの[dugu1234.]


Q【リクエスト】かわいいお姫様♪お姫様の呼び方もずいぶん変わってきましたが、一番初めは「ノアさん」と呼んでたんですね。(よそよそしい^^)それから美少女看護師長になり、清純派国民的美少女看護師長などと長くなってしまいました^^。いつの間にかチャン付けになり今はかわいいお姫様になりました。次は何んと呼ぶんでしょうね?でもやっぱり「ノアちゃん」と名前が入ったほうが好きだな。ノアちゃんに最初にリクエストした質問ですhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1367011173&r=1http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167450711質問下の質問のころはティンクさんの次に「大好きよ♪」でしたが、ランクアップ(↑)したでしょうか?それともランクダウン(↓)?ノアちゃん♪大好き!
Aお姫様です。わはは〜!何時もありがとうございます。懐かしいね〜。院長、本当にノア乗ってるんだよね。偶然って、面白いと思う今日この頃。しかも、自衛隊さんだったんだね。うちの前は自衛隊駐屯地なんだよ。(地域バレバレ)小さい頃から、自衛隊さんには、馴染みが有るんだよね。あと、大戦戦没者の慰霊公園もあるし。質問回答アップアップでございます。あ、フェイス兄さん、香箱兄さんも、アップアップでござんす。のよ(笑)この前、言ったでしょ。もう忘れたの?うーん…。リトさん並み…。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

別府市看護師殺害・本人立会いで実況見分 - 大分放送

別府市看護師殺害・本人立会いで実況見分
大分放送
別府市の女性看護師殺害事件で、強盗殺人の疑いで逮捕された男が犯行直前、近くの駐車場で被害者に一度声をかけ、その後、犯行現場まで車で先回りしていたことがわかりました。警察はきょう男を現場に立会わせて実況見分を行い、供述の裏づけを進めています。 ...
看護師殺害で容疑者立会いで実況見分 (大分県)日テレNEWS24

all 3 news articles »


トリキュラー21の休薬期間
とは違う看護婦Bさんに指示して、診察がおわりました。 それから看護婦Bさんにまた廊下で説明を受けると、 前回看護婦Aさんから受けた説明と全く同じで休薬期間は7日間と...


「看護師になってよかった!」大室看護師 インタビュー




DTIブログって?