容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師マスター

  1. 2011/10/20(木) 14:55:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師についていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

truemaxengg.comのユーザー[w858c4]
hzxclub.comのユーザー[zxcvhjk45641]


Qnikochan_1981さんに質問!お礼コイン500枚、看護師さんなら詳しいかも?ヘソの大きなゴマを取ったら?腹に力が入らずに絶倫だったのが、急に朝勃ちもしなくなり、エッチに誘われても自信が無くどうすれば良い?
Aあれ?パチンコですか???
Webサービス by Yahoo! JAPAN

看護師の「卵」 福島市で戴帽式(福島県) - 日テレNEWS24

日テレNEWS24

看護師の「卵」 福島市で戴帽式(福島県)
日テレNEWS24
治療現場の第一線で学び始める看護生徒にナースキャップを授ける戴帽式が行われた。 きょう戴帽式が行われたのは、福島市の福島看護専門学校。 式では、看護師を目指す41人の生徒ひとりひとりに、教官がナースキャップをつけた。 戴帽式は、病院での実習を前に、看護へ ...
看護師の卵ら 戴帽式で誓い読売新聞
看護の道に決意 近江八幡で戴帽式 滋賀MSN産経ニュース
【滋賀】おごそかに戴帽式朝日新聞
毎日新聞 -愛媛新聞
all 15 news articles »


こんな労働条件ある?
市の職員ですが、今回、市民病院縮小(市政)のために通勤時間が1時間以上かかるところに転勤することにしようと考えていますが、3交代勤務なので夜勤入りの日は仮眠室を移用しようとして


東京ベイ・浦安市川医療センター 看護師募集




看護師が今熱い!

  1. 2011/10/20(木) 07:53:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師について調べるつったら、一昔前は紙媒体が主流?だったけど、今はネットで簡単に調べられるよね…。凄い世の中になったわ。

www.baowenchina.com.cnの[jbe7c6.]
wushuxz.comの[5a522d.]


Qナース・ニコさんへ看護師さんの白衣の中身ってどうなっているんですかね??リクエストお願いします。
Aリクエストありがとうございます。文では回答しずらいので、ヤフメに送りますね〜
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新設看護学部ではや「青田買い」 病院などが奨学金攻勢 - 朝日新聞

新設看護学部ではや「青田買い」 病院などが奨学金攻勢
朝日新聞
城西国際大(千葉県東金市)が来年4月に開設する看護学部の学生をめぐり、自治体や病院による「青田買い」が早くも熱を帯びている。看護師不足が深刻な地域医療の現場にとって、まだ見ぬ1期生は「金の卵」。好条件の奨学金制度を整え、人材確保にしのぎを削る。 ...
「専門的看護師・薬剤師等医療人材養成事業」の選定結果について文部科学省

all 2 news articles »


主治医を変更したい(引っ越し以外)
持病のある方、持病・疾患の種類問いません。 引っ越しで通えなくなった以外で、先生や病院変えた事ありますか? というのも- 結婚したら延々と子作りをやたら推し進め苦痛です。 (カルテ


看護師になった竹達彩奈




看護師って知ってます?

  1. 2011/10/20(木) 07:14:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

onekf.com.cnの[xd6100.]
bitmodel.cnの[sdfd4132.]


Q消化器内科に詳しい方、お願いします。五十代半ばの母の大腸ポリープについてです。市の検診で、便潜血陽性だったので、内視鏡検査を受けたところ、直腸にポリープが3つみつかりました。うち、一番大きいのがじわじわ出血してるので、これが潜血の原因だろうと。病院の予約が満杯なので、来月に切除しようということになっています。しかし、2日前にちょっと食べ過ぎて大量の下痢をしたら、下血。(月経の二日目くらいの量です)心配して、病院に行くように言うのですが、本人が何十年のキャリア持ちの看護師で…。普段の便通でも少量ずつ出血しているのだし、下痢の量が多いからいつもよりも出血が多かっただけだ。もう普通便になっているのだし、心配はないと言い張ります。。1週間ほどあとに、日帰り旅行も予定していて、本人もすごく楽しみにしているのですが、本人のいうことを鵜呑みにしていいのか、考えてしまいます。ポリープもちには、よくあることなのでしょうか?本人の言う通り、ほっといていいのでしょうか?また、病院でも止血剤を出すなど、何かしてもらえることはないのでしょうか?ちなみに、かかりつけ医は内視鏡検査はしてくれても切除はできないとのことで市立病院を紹介され、そちらで一度受診しています。母医師に相談するならかかりつけと市立病院とどちらがよいかもお願いします。
Aこんにちは。お母様の件、心配ですね。結論からいえばもう出血がとまっているなら大丈夫です。大腸ポリープの易出血性に対して止血剤を処方することは一般的ではありません。食道静脈瘤の出血となれば別ですが・・・。なるべく早いうちに市立病院で内視鏡的切除術をしてもらうのが一番ですね。日帰り旅行は大いに結構だと思われます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【韓流】『栄光のジェイン』看護師と看護助務士が不明確…制作者側に公開謝罪を要求 - サーチナニュース

【韓流】『栄光のジェイン』看護師と看護助務士が不明確…制作者側に公開謝罪を要求
サーチナニュース
KBS第2の『栄光のジェイン』の第1話目で、看護師と看護助務士を区別しなかったため、これに対する非難が起こった。 『栄光のジェイン』は12日の初回放送で、疑問の自動車事故で両親を失い、修道院で育ったユン・ジェイン(パク・ミニョン)が、看護助務士として成長 ...
『栄光のジェイン』視聴率1.2%↑…2桁台突入なるかinnolife.net

all 7 news articles »


看護の専門学校
私は看護科に進もうと思ってるんですが、専門学校だと就職ない………みたいな話を 聞いたことがあるんです。 それは、本当なのでしょうか?


間もなく国家試験 問われる外国人看護師受け入れ制度




DTIブログって?