容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師の季節です

  1. 2011/10/22(土) 15:57:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日看護師について詳しく知りました。

rlyy120.comのユーザー[c6a154]
febike.comのユーザー[dfg4564df]


Q看護師の資格を持つ友人は、看護師を一年で辞め、今はOLをしているのですが、介護福祉士の資格を取って介護施設で働きたいと言っています。介護福祉士になるには、どんな方法がありますか? 看護師の資格があることは、介護福祉士の資格を取る近道になりますか。
A看護資格を持っているなら、介護資格を取る必要は無いと思いますが、、、。現場を離れているから、不安というのであれば、本1冊購入して読んでみたらいいと思います。短期のヘルパー講習に参加するとか。いい指導者がいれば、ブランクがあって経験が少なくても指導を受けて、施設であれば看護師でいけると思うのですけど。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジョンズホプキンス ナースマネージャー アカデミー in Japanの開催のお知らせ - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)

ジョンズホプキンス ナースマネージャー アカデミー in Japanの開催のお知らせ
PR TIMES (プレスリリース)
株式会社ファーストスター・ヘルスケア(東京都新宿区、代表取締役社長 西川久仁子)はThe Institute for Johns Hopkins Nursingが開発した看護師管理職研修プログラムである「ジョンズホプキンス ナースマネージャー アカデミー in Japan」を来る2012年1月20日〜22日の3 ...

and more »


インターネットハローワークで名前を公表しない事業所
業種により事情がある場合もありますが 病院の看護師求人などで事業所名をインターネットハローワークでは公表しない事業所があります。 どういった理由で公表しないのでしょうか?


市立岸和田市民病院「看護師募集」




看護師を知りたい人集合!

  1. 2011/10/22(土) 08:09:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師集めが日課になってます。最新の看護師事情についてまとめました。

www.aishanqing.comの[dgfh4564hgf.]
www.baowenchina.com.cnの[jbe7c6.]


Q看護師の資格を持つ友人は、看護師を一年で辞め、今はOLをしているのですが、介護福祉士の資格を取って介護施設で働きたいと言っています。介護福祉士になるには、どんな方法がありますか? 看護師の資格があることは、介護福祉士の資格を取る近道になりますか。
A看護資格を持っているなら、介護資格を取る必要は無いと思いますが、、、。現場を離れているから、不安というのであれば、本1冊購入して読んでみたらいいと思います。短期のヘルパー講習に参加するとか。いい指導者がいれば、ブランクがあって経験が少なくても指導を受けて、施設であれば看護師でいけると思うのですけど。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジョンズホプキンス ナースマネージャー アカデミー in Japanの開催のお知らせ - PR TIMES (プレスリリース)

PR TIMES (プレスリリース)

ジョンズホプキンス ナースマネージャー アカデミー in Japanの開催のお知らせ
PR TIMES (プレスリリース)
株式会社ファーストスター・ヘルスケア(東京都新宿区、代表取締役社長 西川久仁子)はThe Institute for Johns Hopkins Nursingが開発した看護師管理職研修プログラムである「ジョンズホプキンス ナースマネージャー アカデミー in Japan」を来る2012年1月20日〜22日の3 ...

and more »


「がんの特効薬は発見済みだ!」の治療について
先日(2011/10/18)、母ががんであることが判明しました。 85歳と高齢であることと、本人の希望「延命よりも苦しまないことを最優先とする」を考慮して、手術や制がん剤は使わないこととしま.


新人看護師の教育に力を注ぐ病院(関東エリア)




看護師の情報最前線

  1. 2011/10/22(土) 07:45:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師が分かれば話題に困らない!今年絶対に押さえておかなきゃいけないキーワードの1つだと思います。知らなかった人は是非、しっかり学んでくださいね!なんちゃって。

onekf.com.cnの[xd6100.]
www.baowenchina.com.cnの[jbe7c6.]


Qどうしたらいいですか?女性には奢るべきですか?年上の女性と飲みに行くことになりました。その女性とは、夏にコンパで知り合いました。で、昨日久しぶり(夏以来)に飲みに誘いました。それで飲みにいくことになりました。その女性は25歳で、看護師をしています。絶対に「割り勘でいいよー(^ ^)」って言ってくるタイプの人です。でも奢ってあげたほうがいいのかなと思います。僕は22歳です。回答お願いします。
A割り勘でいいと思います。私は年下の男性とごはんに行って、奢られたくないので・・・逆に私が多く出さなきゃだめ?!とも考えましたが、彼のプライドも考えて、いつも割り勘にしていましたよ^^*元カレが4歳年下君でしたが、いつも割り勘にしていました★でも初デートで「頑張りたい」、って思うのであれば、少し多めに払ってあげてはいかがですか??もし割り勘して3000円で、彼女が3000円出してきたら、「じゃあ今日は1000円だけください」とか。頑張ってくださいね♪♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「優しい看護師」目指します 北九州看護大学校で宣誓式 - 西日本新聞

西日本新聞

「優しい看護師」目指します 北九州看護大学校で宣誓式
西日本新聞
「わが手に託されたる人々の幸のために身をささげん」と看護の精神を説いたナイチンゲール誓詞を唱和した。福島愛実(ひでみ)さん(19)=小倉北区霧ケ丘=は「責任感をもち地域に貢献できる優しい看護師を目指します」と晴れやかな表情だった。
1期生の宣誓式 北九州看護大学校読売新聞

all 2 news articles »


看護師のみなさまにお聞きします。
しています。 看護師の皆様は作文や面接を どのように勉強なさったのか いろいろ意見を聞きたいです。 面接では 私は幼い頃から看護師の職に憧れを抱いており 幼い頃から病院...


おもしろ方言(看護師編).wmv




DTIブログって?