容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師の専用

  1. 2011/10/25(火) 16:28:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師について気になったので、看護師についていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

jznpx.comのユーザー[11dfg12]
new-element.cnのユーザー[of91e9]


Q滋賀の中3娘を持つ親です。将来は看護師になりたいようなのですが、勉強が嫌いで全くやる気がありません。本人は八幡高校を目指しているようですが、このままでは難しいかと思います。実テで250点弱、成績は2教科が4あとの7教科は3です。八幡高校に合格するためにはどのくらいの成績が必要ですか?またこのままだと、安全圏の高校はどこですか?どうぞよろしくお願いします。
A八幡高校は280点は欲しいですね。 願わくば300点 しかしながら何故八幡高校?〔風紀が悪いです〕 あそこはどうしても遊んでしまう環境です。 学科は違いますが、八幡商業の方がお子さんの為にもなります。勿論 看護学校も目指せますよ。 当時、塾の先生に3年間おもしろ可笑しく過ごしたいなら八幡高校でかまわない、けど真剣に進学したいなら、八日市が厳しいなら私学にしなさいとハッキリ言われました。当時の八幡高校の推薦入学は評定が〔1〜3年生で〕9教科で32以上でした。つまり4が5つと3が4つ以上です。 推薦は1年生の評価からカウントされるのでかなかなですよ。看護師とのことですが、八幡高校を卒業して看護専門学校に行っても取得できるのは、准看護師で看護師の道は非常に厳しいです。看護師を目指すなら大学に行かれる方が良いですよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

池田大作重病説は本当だった!? 元・看護師が明かす厳戒病室 - 日刊サイゾー

池田大作重病説は本当だった!? 元・看護師が明かす厳戒病室
日刊サイゾー
Aさんは東京信濃町にある創価学会の医療関連施設「南元センター」で看護師として勤務していたという。数カ月にわたり看護をしてきたAさんは、池田名誉会長の病状をこう語っている。 「先生の病気は、脳梗塞です。梗塞は2カ所にあり、もともと糖尿病という持病をお持ち ...



なぜ公務員になりたいのか?
公務員の人気が高いみたいですが、公務員になりたい一番の(共通する)理由は何なのでしょうか? やはり安定なのでしょうか?公務員になりたいという人は、安定一筋のためだけに公務員にな..


熱川温泉病院 【求人:看護師・セラピスト募集】 病院紹介vol.2




看護師を知りたい人集合!

  1. 2011/10/25(火) 09:16:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師のことが載ってあるポケットティッシュがこのまえ新宿で配られてました。裏にあった電話番号とかに電話するのは怖いので、いろいろ調べてみた。どうでしょうか。

ttxsmart.hinesoft.comの[yc4b27.]
huimingcz.comの[77b345.]


Q【医者との結婚】私は看護師、相手は医者。結婚する際、医者の家族には看護師は・・・と白い目でみられる。相手が医者じゃないサラリーマンとかだと、凄いねと喜ばれる。おかしい!玉の輿にのろうとなんてしてないし、ただすきになっ た相手の職業が医者なだけ。なんで看護師はいけないのでしょうか。。。。
Aいつに時代の話ですか?http://p.tl/ONCgで知り合った我が家の夫は医者、私もナースでした。それに、地元で有名な整形外科の教授の奥様も元ナースですし・・・。私の友人も看護師と医師のカップルですが、別段、問題も無かったですよ。返って、「看護師なら医師の勤務状況を理解してくれているから心強い」と、お父様が言われていました。それこそ、医師と看護師のカップルなんて、ただの職場結婚だと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

看護の道応援 3000羽鶴 母亡くした寂しさ共有 - 読売新聞

看護の道応援 3000羽鶴 母亡くした寂しさ共有
読売新聞
小学5年の時に母をがんで失い、看護師を目指している赤磐市立吉井中3年福井彩加さん(14)と、見ず知らずだった岡山市南区妹尾の主婦山本貞子さん(68)が約2年間、文通を続けている。2人はまだ会ったことはないが、今月初め、山本さんから吉井中に、3000羽の ...



尿道炎の検査について
三年ほど前尿道炎になり近くの泌尿器科に行ったところ… 尿道に細い棒みたいのを入れられ… 検査して… さらに菌が減っていくのを検査するため… 抗生剤服用で… さらに朝起きた時プレ..


東京ベイ・浦安市川医療センター 看護師募集




看護師したら

  1. 2011/10/25(火) 08:32:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師を買うお金があれば、もっとなんかほかのことしたほうがいいのかなぁ・・・でもやっぱりほしいものはほしいんだよね。30歳になるまでには絶対ほしい。あと4年。それまでは損しないように情報あつめます!

king-pure.netの[m6d832.]
huimingcz.comの[77b345.]


Q【医者との結婚】私は看護師、相手は医者。結婚する際、医者の家族には看護師は・・・と白い目でみられる。相手が医者じゃないサラリーマンとかだと、凄いねと喜ばれる。おかしい!玉の輿にのろうとなんてしてないし、ただすきになっ た相手の職業が医者なだけ。なんで看護師はいけないのでしょうか。。。。
Aいつに時代の話ですか?http://p.tl/ONCgで知り合った我が家の夫は医者、私もナースでした。それに、地元で有名な整形外科の教授の奥様も元ナースですし・・・。私の友人も看護師と医師のカップルですが、別段、問題も無かったですよ。返って、「看護師なら医師の勤務状況を理解してくれているから心強い」と、お父様が言われていました。それこそ、医師と看護師のカップルなんて、ただの職場結婚だと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

診療できる看護師創設 厚労省、救急・在宅医療に - 日本経済新聞

診療できる看護師創設 厚労省、救急・在宅医療に
日本経済新聞
厚生労働省は麻酔注射や投薬など、現在は原則として医師にしか認められていない診療行為を担う看護師制度を創設する。5年以上の実務経験があり、一定の研修を受けた看護師を「特定看護師」(仮称)として認証し、2013年度をメドに救急や在宅医療の現場に導入する。 ...



価値観の合わない旦那。疲れます。
は嫌がりますがそんなの理由になりませんよね。日頃どれだけ私が疲れているか、わかっているはずです。 私は元看護士で元彼は医者でしたのでお金の使い方も気遣いも全て今の旦那...


看護師国家試験「必修問題攻略コース2010」eTV版




DTIブログって?