容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師って結構アレだよね

  1. 2011/11/12(土) 19:30:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師とは何なのか・・・実は意外な看護師について知っていますか?

www.1314cy.comの[fghjfg4564.]
bbs.580baidu.cnの[s0dee9.]


Q日本では地域によって0歳〜1歳児を対象にした友だち作り、遊び場、母親同士や看護師による育児の悩み相談などといった広場を提供しています。アメリカも州によってはあるのでしょうか?
Aたくさんあると思いますよ図書館ではほとんど毎日そういうサービスがあり、子どもの年齢別にプログラムされていて、同じ年ぐらいのお子さんを持つお母さん同士が交流したければします内容が、一緒に歌を歌いながら踊ったり、アルファベットを教えたりしてくれた後、本を読んでくれますたまに人形劇をしてくれたり年齢によっては、ゲームをしたり、工作をしたりになります赤ちゃんから参加できます、ただ、私は12ヶ月以下には参加したことがないのでハッキリした内容は知りません育児などの相談も、定期健診で主治医が何か質問がないか聞いてくれます、なので相談したいことが多ければメモするなりうちの子は体重が増えにくいことや、食事の相談をした時に親切に相談に乗ってくれました、資料もいただきましたアメリカは以外にも医者の対応が日本よりもいいと思います、それだけ医療費も高いからかもしれませんがそれから今は育児の相談も、ネットでという形が多いと思います他のにもいろいろあると思いますが、子どもが0〜1歳だと外出を控えることが私の場合は多かったのであまり知りません2歳以上になれば、コミュニティーセンターも利用できますし、マックやBKなどのファーストフード店にも室内や屋外で遊び場があることが多いです、アメリカ人はそういう場で普通に知らない人でもお母さん同士で話をするというのはありますあとは、都市でなければ住宅街に公園があることが多いですお母さんたちと交流したいなら、自分からそういう場所にいって、積極的になるしかないと思います、私は逆にそういう付き合いは避けたかったのですが、アメリカ人は知らない人でも話しかけてくるということがよくあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

特定看護師 - 日本の論点PLUS

特定看護師
日本の論点PLUS
厚生労働省は11月7日、通常の看護師より高度な医療行為をおこなうことのできる「特定看護師」制度の創設を決め、その骨子案を明らかにした。看護師に許される業務を拡大することによって医師の負担を減らし、より高度な医療を患者に提供するのが狙いだ。 看護師は診療の ...



2人目をシングルで出産します。出産後について不安
ません。 保険も国保です。 母子家庭の高度職業訓練手当は、今年度で終了のようですね。来年度も継続されるなら看護学校へ通い看護師として子供を養っていきたいと思っていま...


新人看護師の教育に力を注ぐ病院(関東エリア)




DTIブログって?