容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師の徹底研究

  1. 2011/09/29(木) 06:26:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師が好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

www.5isudu.cnの[uikjdf.]
bbs.mmcbbs.netの[wd9ce3.]


Q看護の面接について回答お願いします。私はいま高校3年です。今年看護学校を受験しようと思っているのですが、面接で志望理由が長すぎて自分ではうまくまとまりません。どうまとめたらいいか、アドバイスを頂けると嬉しいです。そのほかに面接で重要なことなどあれば教えてください。志望理由大好きな祖父が私が小学5年生の時に倒れ入院しました。祖父は肺がん、多臓器不全ですごく辛そうにしていた時もありましたが、お見舞いに行くといつも看護師さんが祖父や私や家族にやさしく声をかけてくれました。祖父も私たち家族も看護師さんがかけてくれる言葉に励まされていた気がします。その時に私は、優しさや笑顔を忘れない、患者さんやその家族に安心を与えられることができる看護師になりたいと思いました。以上です。面接官1人で受験者1人。面接時間は4分程度と書いてあり短いので志望理由をもっと簡潔にまとめたいです。回答お願いします。
A簡潔にまとめるのも大事かもしれませんが、私は内容が気になります。確かにあなたにとってはそれが大きなきっかけなんだとは思いますが、実際、受験生の大半があなたと似たり寄ったりの志望動機なのでインパクトがありません。もっとオリジナリティのある文章があるといいと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

茨城県病院局看護職員(正職員)募集 - 茨城県

茨城県病院局看護職員(正職員)募集
茨城県
看護師免許を有する人又は平成23年度に実施される看護師国家試験により看護師免許を取得見込みの人。ただし、地方公務員法第16条各号に該当する人は受験できません。 ※看護師免許を取得見込みの人で免許を取得しない人は、この選考に合格しても採用されません。 ...



女性が一生働ける職業
こんにちは。進学に悩む高校生です。とりあえず結婚すると言う意思がないので一生働ける職業を探しています。それのために大学に行った方がいいのか専門学校に行った方がいいのか(行く


看護師2万人に過労死の危険:過酷な実態




<<  看護師のホントのところ  |  ホーム  |  看護師って実際どうなの?  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fran.dtiblog.com/tb.php/102-4d3fc9b3

DTIブログって?