容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

看護師関連の情報収集

  1. 2011/10/31(月) 10:46:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
看護師マスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここでは看護師マスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

king-pure.netの[m6d832.]
www.5isudu.cnの[uikjdf.]


Qアラサー・独身・MR の出会いは多い?病院のスタッフや看護師、他社の女性MRなど出会いが多くあるような気がするのですが実際はどうなんでしょうか?彼自身は特段モテるタイプではないと思うのですが、遠距離且つ、私が11歳も年下なので色々不安になります。30代も半ばになると営業をきっかけにした出会いってそんなにないですか?(彼自身は後々面倒なことになるのは嫌なので職場恋愛は絶対にないと言っていますが。)
Aはじめまして。30代半ばのMRさんが彼氏ということでよろしいでしょうか?私の周りの話になりますが、独身30代のMRはよく合コンしているイメージです。相手は看護師さんや病院スタッフ、他社MRが多いみたいで、そこからの紹介でさらに広げて行ってますね。私自身は他業界からMRになり、MRになった時には妻子いましたので参加したことはありません。ただ、妻子いても合コン行ってるMRは結構いますよ。独身MRはモテる可能性は高いですよね。この業界は給料良いですから。住宅手当あるから良いマンションに住んでるし、接待などで良い店もよく知ってるし。もちろん全員がそうではないですからね!ちゃんとした方はたくさんいらっしゃいます。あとは婚活サイトなどで出会いを見つける人もいますよ。このサイトが人気なのではないでしょうかhttp://bit.ly/sx6x2Hただ、質問の答えとしましては、出会いは多く(というより作りやすい環境)、看護師さんやスタッフ、社内結婚は周りにたくさんいる。という感じになります
Webサービス by Yahoo! JAPAN

看護師ら機転、数日後意識回復 - 読売新聞

看護師ら機転、数日後意識回復
読売新聞
事故直後、後ろを走行していた看護師らが奥山さんに心臓マッサージなどの救命処置を施しており、県警幹部は「彼女たちの行動がなければ意識回復にはつながらなかったかもしれない」と話している。 新庄市宮内町、看護師片野昌子さん(48)と村山市の会社員井上稔 ...



顔のレーザー脱毛を医療機関にて受けました。
、抜け落ちました。 看護師が照射をしているときに、眉に明らかにレーザーを当てられて毛が燃える音がしました。私は「まさか、眉に今、レーザーを当てられたのでは・・・」と驚...


大阪府済生会中津病院看護師募集_FULL




<<  看護師をさらに詳しく・・・  |  ホーム  |  看護師について  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fran.dtiblog.com/tb.php/194-6e5bdbed

DTIブログって?